忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/11 (Sun)
【見たらすぐやるバトン】
見た人は必(ry

[職業]
高校生、あとバイト

[病気]
目に乱視が、あと間違いなく心は病んでる部類だな。

[装備]
己が身一つ

[性格]
灰色、なんともいえないんで

[口癖]
仕方がない、~

[靴のサイズ]
26.5cm

[兄弟]
妹一人弟一人
妹との中は最悪だがな。

[ペット]
いないが、犬か猫、でも一番は蛇。

■好きなもの
[色]
物によってかわるが、基本は黒

[番号]
3

[飲み物]
ミルクティー
炭酸全般

[本]
全くの例外なし、BL、小説、論文、外国語で書いてあるのも一応。

[花]
桜、もしくは梅
あとマニアックに水仙

[車]
ない、ホンダ車が好き

■質問
[髪染めてる?]
染めてないし染めたくない

[髪の毛巻いてる?]
巻けねぇな(剛毛

[タトゥーしてる?]
したくもないなぁ

[ピアス開けてる?]
てか、外見あんま飾るの好きやない

[お酒飲む?]
無理、下戸、超下戸。
甘酒、チョコーレトに入ってるお酒でも倒れるわ。

[ジェットコースター好き?]
あまり経験が…だが、好んで乗ろうとは思わないなぁ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
基本自然があり、PCとか出来る環境があれば

[もっとピアス開けたい?]
しつこいと嫌われますよ私みたいに。

[掃除好き?]
自分のなら、家の人間のは最低でもしたくないな。

[丸字?どんな筆記?]
汚いって言うかよごれてる?

[ウェブカメラ持ってる?]
ないない

[運転の仕方知ってる?]
やったことはないが、レーシングゲームくらいならな。

[携帯何?]
W4IT
HDなんで壊れやすくて怖い

[コンピューターから離れられる?]
中身からは離れられそうにないな。

[殴り合いのケンカしたことある?]
小学時代なら、後はない

[犯罪犯したことある?]
しょっちゅう

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
そんなに顔よくねぇな

[ウソついたことある?]
ない、っていうこと事体嘘だしな。

[誰かを愛したことある?]
ないな。Ⅱおんり

[友達とキスしたことある?]
ないな…多分

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないかなぁ、相手の感じ方に任せます

[人を利用したことある?]
言い方によるだろうが、あるな

[使われたことは?]
上に同じ

[浮気されたことある?]
Ⅱだからなぁ

[何かを盗んだことある?]
貴方の心(ry
ルパン好きなんで

[拳銃を手にしたことある?]
一応

■今現在
[今着てる服]

嘘、パジャマだな

[今のムード]
とりあえず茶の間で寝てる妹をいい加減くびき殺したいんだが、あーいびきうるせぇ
!!

[今のにおい]
風呂入ったばっかなんで普段よりましか

[今の髪型]
ウニやな

[今やりたいこと]
サクラ大戦TV見たいし今Ⅴプレイ途中

[今聞いてるCD]
さっきまで「神曲」

[一番最近読んだ本]
JOJO6部

[一番最近見た映画]
ショーシャンクの空に、最近の映画ごときじゃ比べ物にならん良作、お薦め

[一番最後に食べたもの]
ゼリー

[一番最後に電話でしゃべった人]
弾丸

[ドラッグ使ったことは?]
成分事体は風邪薬にも含まれてるがなwww

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
地球と同じ環境自体は1万年光年くらい先にあるらしいな、ただ「人類」の枠で呼べ
るかな?

[初恋覚えてる?]
ない

[まだ好き?]
だからない

[新聞読む?]
基本Yahooのニュースとかだな

[ゲイやレズのともだちはいる?]
今のところないか。

[奇跡を信じる?]
美化したいための飾り文句だからな、そういう意味では珍しくないだろ。

[成績いい?]
零式なめんな

[帽子かぶる?]
鉢巻なら意外と好き

[自己嫌悪する?]
気分で

[なんかに依存してる?]
世界

[何か集めてる?]
フィギア、ガンプラ、漫画、ゲムの資料や画集。
金たんね

[親友いる?]
少なくとも俺はそう思ってるやつがわりと

[身近に感じれる友達いる?]
ニュータイプなんで、

[自分の字すき?]
おきつねー

[見た目気にする?]
社会的には気にする。

[一目ぼれって信じる?]
第一印象を疑う人なんで

[ビビビ!を信じる?]
チキンなんで無理やね

[思わせぶりははげしい方?]
まわりにきーて、多分そうじゃないかとは思うけど

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そうでもないな

■自分のこと
[よく物思いにふける]
常時

[自分は性格悪い?]
良いといいたい、実際は個人にお任せ。

[いやみっぽい?]
そんな気の利かせたことできんわ

[天使?]
神殺し

[悪魔?]
神殺し

[シャイ?]
なんか、さっきも似た質問が?

[よくしゃべる?]
独り言が多いな。

[疲れた?]
俺はまだまだいけるぜ

読んでくださった方ありがとー、あやふやな性格でごめんねー

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★地雷の発信者
NAME: げら
乙!!
ネ申殺しってwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/03/14(Wed)19:48:01 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード