忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/10 (Sat)
ふぉるしふぃえいぶるパラノマふぇのみな
やや、ALTEだよ。

ギリギリ科学少女ふぉるしいに犯されました><
唯一、俺をオタクというならば電波ソングですかね。
MOSAUC.WAVさいこー!!!
AKIBA-Pop!!は有害です><


今日は体験入学で札幌に行って来ました。

三ツ君との約束で目覚ましはあえてかけずに昨日は就寝。
んで、親に起こされる\(^o^)/
折角自力で起きようとしてたのに・・・
まぁ親に起こされなかったら絶対寝過ごしていたわけですがww

そんなわけで11時に起床。
30分で家を出て何とか札幌に到着。
今日わかったことは起きてから1時間で札幌にいけるということ。
意外に千歳と札幌は近いんだね。


今日はゲームのプログラム専攻
みんなデザイン行って寂しかったよう><
でもマンツーマンだぜwwww
俺一人でしたからね。

かんそー
音楽作成よか楽しいかもしれんwwww
でも自分のタイピング能力の無さに愕然orz
異常に遅くて時間内で終わりませんでした・・・
今日から少し練習しないとなぁ
次は絶対に時間内で終わらせるもんね!!!


体験入学終わってからは札幌をぶらぶらと

ゲーセン→ラーメン屋→メロン→JRタワー→帰宅

な感じで回ってました。

ラーメンは初の博多ラーメン
麺が細すぎます。
俺は太麺が好きなんだが・・・
とか思って食べたんですが結構普通に食べれました。
でもやっぱりふとちぢれ麺の方がおいしいです。
もやしはおいしいです><

メロンではMOSAIC.WAVを適当にあさってギリギリ科学少女ふぉるしいとWe Love AKIBA-Pop!!を購入
もう洗脳されまくりんぐです。
みんなも電波ソング聴こうぜ!!!
電子音が最高ですよ><
電波ソングは一般人でも聞けるんだぜ?
だから皆も聞こうよ!!!
洗脳されようよ!!!
僕は洗脳レベル7ですよ><


JRタワーでは色々ぶらぶらと食べ歩きを
このままじゃ太っちゃうよー><
でも食べ歩きはやめられねー
俺と出かけたら食べ歩きは避けられませんよwww
太っても知らないんだからねっ!!!!


電車の中ではビブがずっとセクハラセクハラうるさかった。
「俺は北広島の女の子は全員チェック済みだ」
とか言ってました。
伊達にヘロってあだ名がついてません。
この変態がっっっ!!!!


今日はビブの変人振りが露呈したところで終了。
あー、まだまだ短いですね。
でもこれくらいが限界だ。
長文書くのは苦手です。
そこら辺は他のメンバーに任せます。
みんな、頑張ってくれ!!!

コメントレス
ミケ>>
プロフは後々作るつもりだぜ!!!!
きっとみんな異常者ですからクオリティに期待!!!

LMKS>>
甘いもの好きじゃなかったんですが最近になってはまったwww
まあパフェのみですがね。
あ、後ソフトクリームも

げら>>
今度皆で食いに行こうぜ!!!
パフェサイコー


出発しんこーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★まぁあれだよ
NAME: おおさか
セクハラと言えば俺だろ。
おもにされる側だが…

こないだも錆付歯車っていう人から痴漢行為されたしなwww
2007/03/10(Sat)23:49:11 編集
★プロフは楽しみ
NAME: ミケ
博多らめーんはトンコツが基本(?)らしいのです

ちなみに博多らめーんは不味いとこで食べると胃が簡単にもたれるから注意(>_<)
2007/03/10(Sat)23:58:47 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード