忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/11 (Sun)
【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業]
高校生

[病気]
あとぴー

[装備]
ペンタブ

[性格]
優柔不断
[口癖]
えぇぇぇぇ
[靴のサイズ]
26cm位

[兄弟]
いねー

[ペット]



■好きなもの
[色]
オレンジ

[番号]


[飲み物]
りんごじゅーちゅ

[本]
ひぐらし

[花]
ないww

[車]
きゅーみなし

■質問
[髪染めてる?]
染めてない

[髪の毛巻いてる?]
癖下なんで巻く必要なしww

[タトゥーしてる?]
してない
[ピアス開けてる?]
ボクはMじゃないんで痛いことは嫌いなのww

[お酒飲む?]
ジュースのほうがおいしいから飲む必要なし


[ジェットコースター好き?]
好きではない

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
別に

[もっとピアス開けたい?]
だからボクはMじゃn

[掃除好き?]
めんどいから嫌い

[丸字?どんな筆記?]
丸字言われる

[ウェブカメラ持ってる?]
ない~

[運転の仕方知ってる?]
アクセルww

[携帯何?]
W31SA


[コンピューターから離れられる?]
無理ww
7万ぱーになるww
[殴り合いのケンカしたことある?]
ねー

[犯罪犯したことある?]
ボクはそんなことしないよぅ><

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
俺様のビキニ酔いな

[ウソついたことある?]
何人がウソをつかず生きられるのだろうか・・・

[誰かを愛したことある?]
ねー

[友達とキスしたことある?]
小学ん時

[誰かの心をもてあそんだことある?]
う~ん・・・・ないwwwwwww

[人を利用したことある?]
きっとww

[使われたことは?]
いっぱいあるしww

[浮気されたことある?]
ねー

[何かを盗んだことある?]
パンww

[拳銃を手にしたことある?]
ねー

■今現在
[今着てる服]
普段着

[今のムード]
特に

[今のにおい]
シャンプー


[今の髪型]
さっき切ってきたけど変になたww


[今やりたいこと]
弐号機の着色

[今聞いてるCD]
きいてねー
[一番最近読んだ本]
エア・ギア

[一番最近見た映画]
テニプリ

[一番最後に食べたもの]
カップ麺(シーフード)

[一番最後に電話でしゃべった人]
わすれた

[ドラッグ使ったことは?]
風邪薬ならww


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
しらんなww
UFOは信じてるけどwww
[初恋覚えてる?]
小学んとき

[まだ好き?]
別に

[新聞読む?]
まったく

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないんじゃない?
[奇跡を信じる?]
さぁ?
[成績いい?]
ふつー

[帽子かぶる?]
夏は
[自己嫌悪する?]
けっこー

[なんかに依存してる?]
俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[何か集めてる?]
特に

[親友いる?]
わかんねー
どっからが親友なんでしょ?
[身近に感じれる友達いる?]
う~ん・・・たぶん
でもいつも疎外感かんじるwwwwww

[自分の字すき?]
そんなに

[見た目気にする?]
けっこー
[一目ぼれって信じる?]
あるんじゃね?
[ビビビ!を信じる?]
ビビビ?
[思わせぶりははげしい方?]
しらんなww

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
自信がなくてふみだせないww

■自分のこと
[よく物思いにふける]
まー

[自分は性格悪い?]
たぶんね

[いやみっぽい?]
どーだろ

[天使?]
そんなことやっちゃだめよ!!

[悪魔?]
いやいややっちゃえよwww

[シャイ?]
さぁ?

[よくしゃべる?]
友達となら

[疲れた?]
そこそこ



このバトンながいなww
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード