忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/11 (Sun)
【見たらすぐやるバトン】
>見た人は必ずやること。
>今すぐやること。
>強制的にやらなければいけないバトンです。
>
>
>[職業]
>パンピー
>
>[病気]
>える兄いわく指がやばいらしいwww
>
>[装備]
>ニーソ
>銀様コス
>
>[性格]
>おもらし大好き!でも今、一番興味があるのは触手かな☆
>
>[口癖]
>おばかさぁん
>
>[靴のサイズ]
>26.5
>
>[兄弟]
>人の部屋を勝手にあさる糞が一人
>
>[ペット]
>顔文字君
>
>■好きなもの
>[色]
>青と黒
>
>[番号]
>666
>
>[飲み物]
>午後の紅茶
>
>[本]
>藤原作品と人形愛の7
>
>■質問
>[髪染めてる?]
>しないから
>
>[髪の毛巻いてる?]
>めんどいからしない
>
>[タトゥーしてる?]
>そんな金あったらフィギュア買うに決まってんだろ!
>
>[ピアス開けてる?]
>だから金あったらフィギ(ry
>
>[お酒飲む?]
>甘くないから大嫌いだ!
>
>[ジェットコースター好き?]
>好きだが酔うwww
>
>[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
>2次元
>
>[もっとピアス開けたい?]
>もっとも何も最初から無いよ…
>
>[掃除好き?]
>言わなくてもみんな分かってくれるはずwww
>
>[丸字?どんな筆記?]
>象形文字
>
>[ウェブカメラ持ってる?]しらね
>
>
>[運転の仕方知ってる?]
>オートマでアクセル踏んだら進むんじゃね?www
>
>[携帯何?]
>こんなん書く意味ないだろ。
>
>[コンピューターから離れられる?]
>出来たら人じゃないwww 
>
>[殴り合いのケンカしたことある?]
>ないはず。
>
>[犯罪犯したことある?]
>制服で電撃姫を2時間程立ち読みしてましたwww
>
>[お水/ホストに見間違えられたことある?]
>有り得ないwww
>
>[ウソついたことある?]
>ある~
>
>[誰かを愛したことある?]
>準にゃんとか
>
>[友達とキスしたことある?]
>あるよん。
>
>全部男だがなwww
>注 間接ではありません
>
>[誰かの心をもてあそんだことある?]
>ないない
>
>[人を利用したことある?]
>相手が気付かれなければ別に良いと思うんだ、うん。
>
>[使われたことは?]
>バイト中によくある
>
>[浮気されたことある?]
>彼女居ない歴=実年齢にたいして何を言ってるんだい?
>
>[何かを盗んだことある?]
>親の金
>
>[拳銃を手にしたことある?]
>おもちゃの音がでるやつを友人の耳元でならして鼓膜を破ってしまったwww
>
>■今現在
>[今着てる服]
>銀様コス
>
>[今のムード]
>むらむらしてます
>
>[今のにおい]
>独特の刺激臭
>
>[今の髪型]
>妄想上では銀髪
>
>[今やりたいこと]
>エロゲ
>
>[一番最近読んだ本]
>レジキャス6
>最後の方を読んでネアの良さに気付いたwww
>
>[一番最近見た映画]
>1年以上前のことだからいっさい覚えてない。
>
>[一番最後に食べたもの]
>エビオス
>
>[一番最後に電話でしゃべった人]
>親
>
>[ドラッグ使ったことは?]
>ハルジオン飲んだことあるwww
>
>[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
>地球にいるから人類と呼ぶんであってほかの惑星なら人類とは呼ばないと思うんだ。
>
>[初恋覚えてる?]
>芹香お嬢様
>
>[まだ好き?]
>当然!
>
>[奇跡を信じる?]
>小2のときに無印東鳩と出会えたから信じますwww
>
>[成績いい?]
>聞 く な
>
>[帽子かぶる?]
>ヘッドドレス
>
>[自己嫌悪する?]
>しなくなってきました
>
>[なんかに依存してる?]
>友人
>
>[何か集めてる?]
>コスプレ衣裳
>
>[親友いる?]
>何人か
>
>[身近に感じれる友達いる?]
>きつねが身近過ぎて怖い。
>
>[自分の字すき?]
>やる気の無さが感じられて好きwww
>
>[見た目気にする?]
>ようはフィーリング
>
>[一目ぼれって信じる?]
>信じるさ!
>
>[ビビビ!を信じる?]
>YESYESYES
>
>[思わせぶりははげしい方?]自分じゃわからん
>
>
>[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
>踏み出す必要性を感じない駄目人間です
>
>■自分のこと
>[よく物思いにふける]
>意外とね
>
>[自分は性格悪い?]
>最悪www
>きつねとのグットラックエンジェル事件で悪いと悟ったwww

>>[シャイ?]
>見た目がシャイっぽいらしいよ。
>
>[よくしゃべる?]
>仲良い人なら…
>
>[疲れた?]
かったるい


仲良い人はわかると思うんだがひとつだけ明らかに俺以外の人が書いたとこがあるんで見付けてにやにやしてればいいんじゃない?



ノシ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: LMKS【える∞えろ】THE LAVOS
バトン関係ないですが
さっさと、銀コス私に見せやがれ
2007/03/11(Sun)21:51:53 編集
★この変態め☆
NAME: げら
とうとう触手に興味を持ってくれましたかwwwwwwwwwwwwこのエロエロさん><
2007/03/14(Wed)18:16:37 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード