忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/11 (Sun)
色々ゲラさんありがとうwww

【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
強制的にやらなければいけないバトンです。


[職業]
邪神兼高校生

[病気]
アレが少しアレです。

[装備]
愛と勇気
きんもー☆

[性格]
ポジティブらしいですよ。

[口癖]
トゥルーラブ!
お兄ちゃん

[靴のサイズ]
26cm

[兄弟]
脳内に妹が少々

[ペット]

名前は無い

■好きなもの
[色]
白と黒

[番号]


[飲み物]
午後の紅茶
炭酸

[本]
漫画も含め雑食。
大概読みます。

[花]
無難に桜
D・Cを意識した訳ではないよ。

[車]
軽トラ

■質問
[髪染めてる?]
地毛

[髪の毛巻いてる?]
巻かない

[タトゥーしてる?]
ないないwww

[ピアス開けてる?]
いたいいたいwww

[お酒飲む?]
色々飲めます。
皆にビールは美味しくないと否定され続け幾星霜。

[ジェットコースター好き?]
ちゅき><

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
二次元とか二次元とか二次元とかローマ。

[もっとピアス開けたい?]人の話は聞かないといけません><

[掃除好き?]
嫌いにゃ☆

[丸字?どんな筆記?]
一応習字に通っていた。
見るも無惨な結末ですがwww

[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ

[運転の仕方知ってる?]
むりぽ

[携帯何?]
W51SA
新品なのに落とし過ぎて可哀想です><

[コンピューターから離れられる?]
孤独死する><

[殴り合いのケンカしたことある?]
ある

[犯罪犯したことある?]
ららるー☆

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
鏡!鏡!

[ウソついたことある?]
特技だったりするが

[誰かを愛したことある?]私はトゥルーラブに生きる男です。

[友達とキスしたことある?]
それはそれは深い深い

[誰かの心をもてあそんだことある?]
悪意あるのは嫌い

[人を利用したことある?]悪い事じゃないのはしたが

[使われたことは?]
自覚して無いけどあるんじゃない?

[浮気されたことある?]
嫁は裏切りません

[何かを盗んだことある?]やつはとんでもない物を盗んで(ry

[拳銃を手にしたことある?]
自殺する時にでも拳銃は使わんなwww

■今現在
[今着てる服]
Tシャツ短パン
季節感ねぇwww

[今のムード]
どぎゅうううううううううううううん

[今のにおい]
紅茶の香り

[今の髪型]
表現しにくいのです><

[今やりたいこと]
自慰かオナニー

[今聞いてるCD]
座薬

[一番最近読んだ本]
レジキャス

[一番最近見た映画]
忘れたにゃ><
でもパフューム見たい。

[一番最後に食べたもの]
本当の最後だとエビオスになるなwww

[一番最後に電話でしゃべった人]
親父

[ドラッグ使ったことは?]脳内麻薬なら

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるとは思うがな

[初恋覚えてる?]
うん

[まだ好き?]
無いわwww

[新聞読む?]
最高の暇潰し

[ゲイやレズのともだちはいる?]
欲しいね

[奇跡を信じる?]
そんなもんはどこにでも転がってる筈。
結局な主観的な問題だからね

[成績いい?]
挑戦ととろう。

[帽子かぶる?]
被らないな

[自己嫌悪する?]
一日に15回位ね

[なんかに依存してる?]
ななかとななかとななか

[何か集めてる?]
本なら集めてる。

[親友いる?]
いる

[身近に感じれる友達いる?]
いる

[自分の字すき?]
後で自分で読めれば何でもいいよwww

[見た目気にする?]
ある程度はね。

[一目ぼれって信じる?]
あるとは思うが俺はあまりない。

[ビビビ!を信じる?]
例えばなぁ……本屋で衝動買いしたくなる本を見付けた時。

[思わせぶりははげしい方?]
しらにゃい><
客観的なもの何でね。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
とってもシャコ貝

■自分のこと
[よく物思いにふける]
多分酷く多い

[自分は性格悪い?]
邪神ですからwww

[いやみっぽい?]
邪神ですからwww

[天使?]
邪神ですからwww

[悪魔?]
邪神ですからwww

[シャイ?]
邪(ry

[よくしゃべる?]
一人でも喋り続けます。

[疲れた?]
トゥルーラブ!!!!!!!!11111


どぎゅうううううううううううううん
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: LMKS【える∞えろ】THE LAVOS
流石、千都の三邪神が1人
「○○のクオン」← ○○は自分で考えてね♪
2007/03/11(Sun)21:54:34 編集
★パンツ穿いてません
NAME: ゲラ
乙!!
邪ネ申バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/03/14(Wed)19:23:26 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード