忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

DATE : 2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/16 (Fri)
ギタドラ、ついにレベル9ですね、条件緩くなったみたいなのでFT2ミラクルまだやってない私は、とりあえず挑戦したいと思いますwww
あとFT2解禁も
V4は七月の予定らしいですが、延びるかんじありますね…イベントのとき完成度10~20っていってたんで…まぁなってみないて分かりませんが

そして虧兎に告ぐ
意味としては虧(欠)ける兎から月の事だとか…
では興味あるかたいればどうぞー


虧兎に告ぐ

遠雷(えんらい)が平灰(ひょうそく)
(ざんばらに 詠む)
六花(りっか)に焚く
氷雨の香
日輪未だ見えず

四つ這いで雄弁は
千草

傘(虧月(きげつ)に似たそれは二世の隙)をさす


が!


半身舐める青雌(せいめ)
風巻(しまき)に舌のせて霹靂(はたた)様
そら「九天九地斎(いつ)く客星(きゃくせい)がやうに

操裂き!
水屑(みくず)出し!!
十戒(じっかい)叫(わめ)き!!!
と、と、と!飛ぶのさ!」

紅鏡(こうきょう)の尾はまだか

まだか!

瑞花(ずいか)(溶岩にて玉兎(ぎょくと)宿るは
涅槃し
曼陀羅に弓を張る
黒む甚雨(じんう)は
香炙り
ざんばらに腰を振る

欠け細る霹靂(はたた)は地角蹴り
天涯(てんがい)臨む!

「それでも 傘を回し 待つのさ 片身を委ねてさ」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード