忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

DATE : 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/15 (Thu)
ただいまめっさ久々にデビルメイクライ3やっとります、おきつねさまです~
サクラ大戦→デビルというなかなかな温度差、良くある事ですね
しかもCD作成も同時にやっとりますがwww
携帯で曲溜まって来たから、また焼こうかと思ってたんです。
まぁ主に弐寺、GF、DM、popの音ゲオンリのもので、趣味丸出しですね。

今日は書くことは余り無い感じなんでコメレス、今回これ長いよ。

〉〉みけ
君来なかったらねー
まぁ、今日聞けたから良し!

〉〉通りすがりの音楽家(www

…本当だ! かっこよい!
コンチェの疾走感が復活してる!
ドラムが凄いことなってますがwww

しかし、こんな事まで知っているなんて…!!

〉〉げら
バトンに書いた神殺しはデビルメイクライとシャドウハーツってゲームが由来です、両方極めてたんで…しかしまぁ、貸してた(半年以上かな)んでかなりなまってて泣きそうですが(´A`)
両方かなりの良ゲなんでオススメ。
で、なんでこの二つで神殺しかといいますと、デビルではラスボス最難度、道具無、2分以内、ノダメ撃破とか片手撃破とかやったということと
シャドハは攻撃がボタンの判定で行われるんですが、それを目隠しとかで出来るようになったことにより、両方悪魔や神様相手にするゲームなのと、シャドハ2では主人公の通り名が神殺しなこともあり、両方のゲーム知ってる方にそんな称号貰いました。
今んな事まではできず、デビルでラスボス道具無撃破が限界

故に私がアレだなんて事は全く由来には入ってません…ませんよ!…ないったら無いんだぁぁぁ~(ノ_<。)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード