忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

DATE : 2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/16 (Fri)
ミラージュ・レジデンスはプレイで解禁。
FT2は80%
FT2ミラクルは85%
で解禁だそうです。
…ミラレジ頑張って解禁した私って一体(´A`)
しかもミラクルとかの出現条件は変わってないんで、アルケ赤で98パーセントか…つ
らいな~
とりあえず今のところはFT2解禁の方向で行こうと思ってます、今のところ初見時で
パフェ58%…
大丈夫かよ…まぁ、がんばるしかない。

えぇーと、私の近況をいいますと、補習が終わりました、テストは元々私のネ申ケア
レスで落としたんで、楽なんですが、私のことなんでまたケアレスで点数落としてた
ら怖いなぁなんて思ってます。
後は結果を待つだけか…

そしてもうすぐ給料日なんでやっとゲセンいけますよ、ミケとBATLEをやる予定で
す、二人とも初見曲選ぶつもりですがねwww
私はモチ赤で。

せっかいくだからあんこんとかえらんじゃおうかなぁ(うへぇ
そしてやっと弐寺も出来るんで今から楽しみですよ。

お家でのギタフリは最近やっとちょくちょく継続し始めたんですよ、やっとね。
で、オバゼア赤やったんですよ気分で。
なんか一発で出来ましたwww
さらに2、3回やったら出来るんですよこれがwww
今までどうあがいても出来なかったのになんだ、私。

まぁ、そんなこんなで。やっと私もゲセン復帰です、すぐ行けなくなるんじゃないか
とは思うが…(あーぁ
皆でまたいこーね、ではネタが無いんで今日はこの辺でー

何気に毎日更新してる感がある、ヘタレギツネでした。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★今!気付いたんだ
NAME: おきつねさま
ALTEミラレジ出せるんじゃない?この流れ。
確かクリアしてるよね。
2007/03/16(Fri)22:38:11 編集
★!!!
NAME: ALTE
だがもうクリアできる気がしないwwwww
2007/03/16(Fri)22:51:48 編集
★無題
NAME: Mike
じゃあ俺さくらんぼえらんじゃお
2007/03/17(Sat)00:05:14 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード