忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

DATE : 2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/17 (Sat)
電車って怖いよね。
やあ、ALTEだよ。

今日はバレーの練習に行ってきた。
暇だったからね。
つーことでいつもと同じ時間に学校に行って上履きとって体育館で一人ダラダラ。
9時過ぎても誰もいない\(^o^)/
みんなで遅刻なんて><
俺が言えた立場じゃないんだがww


んでバレーの練習。
久しぶりだったので何もできません。
サーブが一回も入らないのは驚愕ですね。
どんだけ腕落ちてるんだよwww

2時間ぐらいやってバイトなのでそさくそと退散。
実際まだ時間あったんだが面倒くさくなってねww


千歳着いて飯食ってバイトへ
今日はやること無かったのでかなり早く終わった。

なので親が来るまでポスフールを散策。
ゲーセン→子供服売り場→マクドナルド→パン屋→食品→子供服売り場→休憩所
2時間くらい待ちぼうけ。
かなーり暇だった・・・
しょうがないので寝てた。
だって最近寝不足なんだもん><

あぁ・・・一日が30時間あればいいのに・・・
僕はもっと寝たいのです!!!
だから朝を長くしてほしい。
夜の時間はこのままでいいから朝を長く!!!
さすれば寝る時間が増える。
あー、もしもボックスがほしい。

今日の収穫
JAM Projectアルバム×2
iPod nano 8G

JAM Projectが聞きたい!!!って人は焼いてあげるからいってくださいね><
みんなでGONGを歌おうぜ!!!
SOULTAKERは歌えない。歌えるわけが無い。

iPodの使い方がわからねー。
最近のものはハイテク過ぎてついていけません><
もっと使いやすくしてよね!!!


コメントレス
ぎゃースケ>>
何をいってるのですか?
あれがデフォ



電車とバスは寝過ごすから危ないです。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ぎゃースケ
i-podは正直使いづらいですよwwwwwwwww
2007/03/17(Sat)22:48:57 編集
★無題
NAME: おきつねさま
GONGは参加!www
2007/03/17(Sat)23:12:51 編集
★このロリk・・・
NAME: げら
何故、子供服売り場にだけ2回も行ってんだよwww
このおにいちゃん・・・さっきから試着室ばっかり覗いてるよ~><
2007/03/18(Sun)21:43:47 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード