忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/13 (Sun)
EXTRA LV3アンコール曲が
「VANESSA-転生編- / 朱雀 vsTAG」
( beatmaniaIIDX14 GOLDからのアレンジ)だった。
失敗した、ふつうにアンコいきゃよかった。

DJ YOSHITAKAの陰謀だとしても普通にやりたくて困るwww
どちらかというとDMでやりたいんですがね~そんなうでありませんので。
EN曲は現段階解禁不可ですしね、あまりがんばらないでめざします。

ちなみにENの条件はパフェ95%(GF)/93%以上(DM)以上だそうです。
やるひとは頑張ってください。

では
ノシ

PR

DATE : 2008/07/12 (Sat)
あい~LV3になったんでやってきましたギタドラV5
とりあえず一網打尽解禁とEN(96さんの新曲)が降りたようです。
DMは不調につき1クレのみ、新曲→ネメシス→一網打尽で全部赤WWW
GFはEXLV3のENはいってないです、Dynamis黄ベースならいけると思ったらついクセで赤やってましたWWW
結局開幕ミス+中盤リズム外してパフェ86しか出なかったというね~スキルも上がらず。
そのかわりラストの3連で2~3ミスだったのでコレなら普通にEN行けたのに残念過ぎる。

前ENの96新曲はLV76のオルタ譜面でした、そしてスキル55しかでないというWWWW
ライフ減らないのに気持ち悪い位グレ&グッドしかでないWWW
久しぶりに70代の曲でC判定みましたWWW
落ち着いて2連とれる人は楽ですが、多分詐称。
気を付ければなんとかはなるとおもいますので挑戦も悪くはないかと。

ちなみに旧曲のDD3赤ベースでスキル70%判定BだしたんでACでもまぁまぁ行ける事が判明(CSは75%判定A位)今日プレイした大体の譜面でSとれたのでリズムとりにくく感じるもののAC~CS間の深刻な劣化は流石にもうないようです。
コレなら1000は普通にいけるかと。
いまで730位ですね、今日は3クレで大体150伸びました。
今の所はスキル上げる気ならまだ1クレで80位伸ばせますね。
LV4のときにでも950(大体の前作スキル)行きたいです。

ちなみに寺とポップンもやったんですが、寺はまぁまぁポプは最悪。
ポプ安定していたピアノトロニカ死んで私マジ涙目、ハイスクールラブクリアする以前の問題だろ。
しかもそれより安定していたサヨナラヘブンで落ちるとか屈辱過ぎる。
CSで譜面の見切りでも上げて再挑戦してきます…(´Д`)

寺はオリコ抜けたくらいなんでなんともいえないWWW

とりあえずしばらくまた弐寺&ポプですね~
ギタフリはCSでスキル上げしてまったりしてますW
それでは~

ノシ


レス~

イシン>>
正直ラス殺し、というか他が楽だからラストだけで詐称曲WW
ラストだけなら90代ですね、私もこの曲だけ初見は落ちましたし。
MU-DAI出来ないなら諦めましょう。
ただDynamisのラストの方が個人的には辛い。
1~2色から2~3色に増えるので落ち着いて見ないと楽に死にます。
正直私もアレは怖いWWW


今作はオルタと繋ぎ難が多いのでオルタ技能は身につけないと、クリアも稼ぎも出来ないので安定して叩ける様にした方が良いですね。

DATE : 2008/07/05 (Sat)
非常にお腹が痛いです。
今私は落ち着かないお腹をおさえてグネグネしてます。
そういえばここ1ヶ月で体重が5~6キロ落ちました。
…多分どちらも食生活に問題があるんだと思います。
だって食欲わかないのだもの、正直少し反省しています、狐です。

すっかりゲームとかばかりな毎日すぎて食事が面倒でたまりません。
何気に先月は積みゲ30以上終わらせたので一日一本スーパーエロゲタイムしてたことになります、その気になればブログのネタには全くこまりませんね。
ちなみに平均クリア時間は10~11時間程かと。
そして今月に入って現時点3作、これから4作目なので多分このままだと同じペースを辿るでしょう。


マジNEETですね。


気分転換なギタフリも覚醒気味な感じというか、錆やおおさかのアドバイス通り速度落として7.5~8にしたらぐんぐんスキルとかが主に非性的な意味で延びてですね。
そのあとスキル上げしたらCSでのV3スキルが1200になりましたWWW

その分最低でもレベル60エクセという苦行。
70まではフルコンクラス80まではミス一桁パフェ80以上か…という現状結構辛い。
正直理論接続こそしましたが、キトに告ぐを繋ぐのとかは無理ゲWWW

正直茜とかへの壁をひしひし感じますねW

なんとか他のCSで1000代はいくようなのでACも1000はなんとかいけるとは思います。
今はステージ数の関係と寺が延び気味なので少しそちらに集中しますがWWW
とりあえずアゴバロH.Easyを抜けたんで、Vや青龍のtimetoairかwaxingの灰抜けたいです~

まぁ、お金と相談ペースなんで派手にはできませんがWWW
近いうちにバイトですね~

とりあえず今日はCSV2のスキルでもあげますWWW

では~
ノシ




DATE : 2008/06/23 (Mon)
お久しぶりです~きつねです。
何か風邪引いたり頭痛かったりででモチベ上がらずV5やったのに更新するきになりませんでしたW

で、とりあえずV5はやりました。
初日一番最初にGFやりましたよW
GFは5クレで大体300。
DMは3クレで大体150でしたね。
現在はGF13回の550、DM11回250と即死&事故数回あったわりには順調に進んでますねWW

今作新曲はアニソンとか多いです、シャングリラとか絶望ビリーもそうでしたよね。

ビリーは良曲で楽しいよ、ロングなのがちとあれですが。
アクエリ赤ベも宣言どうりやりましたがあれば3連できないひとは地獄みれますねWWW
と言うか譜面はノーツ少ないし、つまらないからやらない方が良いです。

あともう聞いた人も多いかもですが「からふるぱすてる」個人的には好きな曲ですが…これ、なんてエロゲ?

だがギターは千本松WWWWWW

クリップに萌えた人も多い見たいですね、たしかに可愛らしい。
GF赤は基本叩きやすく3連さえ気を付ければ初見でフルコン行ける人もかなりいるでしょうが、DM赤は意外に難しいらしいです、私まだ黄しかやってませんが~

赤Gが99だった曲(たしかゴーイングマイウェイ)は88に落ちてましたが、ラストだけみれば90ありましたね、単色&2色の高速オルタ運指がラスト2回はちょいとキツイ。
ただリズムさえあえば越えるのは楽になります。

今作GFは逆詐称は多いと思いますが、結構繋ぎ難。
Dynamis赤Gとか繋がせる気ないだろ。

ドラマニは詐称曲が多いかつ判定厳しくなったきがしますね。
私の体感ですが気を付けた方が良いかも。

現在LV1EXはDynamis&一網打尽
アンコールは一網打尽の96さん新曲。

DynamisはGF赤は超ラスト殺し曲なのでご注意をW
一網打尽は相変わらずクソ譜面。

EN行くにはパフェ率GF95のDM93ですがGFではDynamis赤G92でベースも赤78でラス繋ぎにくいとか赤でアンコールだすのは微妙にキツイですね。
一応初見で89%まで出したので続ければ常駐とかも出来そうですが、金銭的に駄目なので却下。

そしてそもそも一網打尽ではEN行きは無理WWWWW

とりあえずEX落ちや解禁するまで一回GFは置いてたまにやるくらいにしてぬるぬるスキル1000代目指して見ます。
今はやるとしたらDMですかね、とはいっても4曲設定になるまでは6段もとったし寺やポプメインでやるつもりですが。

とりあえずは風邪を治したいと思いますWW
では皆様また~

DATE : 2008/06/22 (Sun)
【雷電IV】
XBOX360で9/11発売予定のシューティング
これまたアーケードの移植です。

追加要素は新ステージが2個
あとは、Xbox LIVEをつないでスコアアタックや、ゲームバランスを調整したXBOX360モードなど


参考記事
http://www.famitsu.com/game/coming/1215971_1407.html

DATE : 2008/06/18 (Wed)
【テイルズ オブ ヴェスペリア】
発売日が決定してました。
8/7に発売予定です。

テイルズ系はほとんどやらないのでこれはスルー
中古で安くなってからでいいかな。


DATE : 2008/06/17 (Tue)
【インフィニット アンディスカバリー】
発売日が決定しました。
9/11発売予定だそうです。

大型RPGなので超期待。
箱〇持っててよかった!

体験版はでるのかな?
出るならこれで買うかを決めるのに

参考記事
http://www.famitsu.com/game/coming/1215733_1407.html

DATE : 2008/06/16 (Mon)
【クイズマジックアカデミーDS】
NDSで9月に発売予定のクイズゲーム。
アーケードで知っている人は多いのではないのでしょうか。

内容はアーケード+αな感じ
キャラ絵は昔のギャルゲ風
新キャラも一人追加されているようです。

WiFiがあるのには驚きです。
見直したよ!コンマイ!


DATE : 2008/06/08 (Sun)
試験休憩時間中です、狐です。

正直暇だった、テスト中に寝そうで困る。
しかも喉が渇いたから自販機行ったら紅茶ないしやってらんない(´Д`)

で、現在私は身体検査と面接終えた後です。
脱いだり着たり脱いだり着たり血を採取されたり面倒くさい、というより以前に受けた予備自衛官補の試験も身体検査の内容全く同じ何だから免除して下さい。

まぁ、終わったのであとは筆記のみ。
よくよく考えてみたら範囲が不明瞭だったために昨日は結局基礎軽く見直しただけです、あとはエロゲーしてましたW
とりあえず過去問見直した位しかしてないので時間もたいした喰わず、後は勉強した時の負の感情全てエロゲに注ぎ込む。
とりあえず軽いのも合わせて4本終了、私頑張ったW
てか今月既に2桁か…阿呆ですなWWW

とは言っても今は暇なので先刻まで弐寺のYoshitaka&LEDの座談会みたり、V5の情報見てました~
V5はあと2週間だそうです、もう公式サイトオープンしたとか。
とりあえずアクエリ→千本松新曲→新曲99の順番で考えてます。
今度の99はどんなんですかね~?

CSで異常に調子が良いのでACも頑張っていきたいですね。

ではそろそろ始まるので~
ノシ

DATE : 2008/06/07 (Sat)
どうも、どうやらピンチです、狐です。

今月始めから体調怪しいなとかいってゼヒゼヒ言ってたら風邪でしたW
タイミング的にちょいと前に風邪ひいてた弟からもたらされたらしく今月1日から家族全員、みんなゼヒゼヒいっております。

私は3日までたいした事はなく、「私の抗体は108式ryWWW」とか調子ぶっこいてたら見事に次の日悪化WWW
熱たいした無いが喉が痛かったり頭痛で頭がよりアレなったりしてなかなか治らず今日やっとマシになってきて良かった…






が、






よくよく考えてみればもう週末なわけで。
わたくし、自衛隊試験が

あら、8日DEATHね!
「早い、早すぎるよスレッ(ry」

なんてことになってるわけで。
なのに私が風邪の最中してたことといえば
「私勉強する元気ないから少しエロゲ済ますわ~(´Д`)」とかいって全く手をつけず。
エロゲはもう6本済ましたけど(ボソッ

今日は今日で、「わりと回復したから運動がてら自転車でゲーセンに行くわ~」⇒「うはWドラマニ覚醒WW私はじまったWWW」
とか言って何気に月光蝶赤とか他にも70以上何曲かぬけて2クレでスキル10以上上げたまでは良いが帰り雨にうたれて微妙に風邪悪化したり。

要はほぼなんもしてないW
むしろ悪化したWWW
たすけてえ~りんWWWWW

風邪でやる気にならないとは言え逃げでエロゲしてたのは私が悪かった。
しかも今の(風邪でオカシイ)テンションの内に普段やる気にならない抜きゲー系列まとめて片すわ~とかいって。
「ナイショのよりみち」(ロリ&ショタゲー
「種をつける男」(孕ませマンセー
「姉とボイン」(タイトルからしてわかりますね~
「恋する妹はお兄ちゃんを思うと(ry」(意外にショタ要素アリワロタWしかも絵師うろたんで不覚にもテンション上がったWW

これらを一気に片付けて心が折れた。
正直エロゲばっかりしたことも含めて今は反省している。
振り返るとこれらゲームのテキストの8割はエロだった気がする、もう嫌だ。

さらに明日は勉強しなきゃいかんと正直試験範囲よう分からないし鬱だ。



あ、光が~広がって…

ノシ

DATE : 2008/06/06 (Fri)
【不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 ~砂漠の魔城~】
公式サイトがオープンしました。

風来のシレンGB2 ~砂漠の魔城~の移植作。
追加ダンジョン、Wi-Fiや、Wiiの不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~との連動が追加されています。

あんまりシレンはやらないのでこれはスルーかな。
トルネコの不思議なダンジョンならばやりたいのだけれど。
シレンは難易度高すぎる!!
ゆとりな私にはとてもじゃないけど・・・

参考記事
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/51355534.html

DATE : 2008/06/02 (Mon)
【くまたんち】
熊を擬人化したキャラクターのくまたんを育てる育成シミュレーション
NDSで2008年夏に発売予定。

プレイ時間は2週間で、電源を切っていてもゲームの時間は進んでいくそうです。
なんだかたまごっちみたい。

ってか、キャラが尋常じゃないくらいかわいい。
私を狙って作ってるかのようなキャラ絵
たまごっち買わずにこれ買うかなー

参考記事
http://www.famitsu.com/game/coming/1215461_1407.html

DATE : 2008/06/02 (Mon)
【ギターヒーロー3 レジェンドオブロック】
XBOX360版発売未定に延期\(^o^)/

DATE : 2008/06/01 (Sun)
最近DM&ポプが楽しいです、狐です。

なんだかんだでDM60位までの曲は安定してきたり。
GFは成長しにくくてイライラするんでやはり伸び気味のDMが楽しい。
裏バス踏めりゃなんとかなるとはいえツミナガラ赤越しましたしね、テンション高めですW
とりあえず次はDD3黄をさっさと抜けたいですね。
しかし今作ではスキル600まで間に合わなさそうなのが残念です~
あと30ですが主に金銭的に間に合わないWWW

ポプはネジネジHを抜けたりして段々と上がり始めたので、IDMとかミニマルとかバトルダンスとか35の某振り向く曲頑張ってみます


あの日から~♪





(´Д`)9m
ごめんみいた聞き取り難航してる(ボソッ




\(^o^)/たすけてえ~りん





お家では例大祭での東方アレンジ曲きいたりしてまったりしてますね。
あと地霊殿体験版と緋想天をプレイ。
とはいえ作業込みなんであまりやれてませんがNOMALは抜けました~
個人的には今作体験版はスルメ曲良いですね~
2ボス緑眼のジェラシーや3ボスの華のさかづき大江山は普通に良いんですが1、2道中はきいてる内に凄く馴染む。
2面の道中オブ道中曲サイコーWWW

緋想は新キャラ二人いましたが、れみりゃがカリスマを失っていく様が楽しくてあまり覚えていないWWW
とりあえずけ~ね先生を(ry

個人的に今作結構楽しいんですが私はパッドがなく、キーボードでやっているためEASY以上なかなかできなくて若干イライラしますWWW

今回の東方アレンジもかなりの枚数耳通してましたしね、何気に2桁いってそう。
とりあえずあまねさんの「やくもと!」は歌いにくくて舌噛みそうWWW

そして東方同人に目を通したりしてたら巫女により私に腋属性がつきましたWWW
前々からその気はあったんですが遂に火が着いたWWWW
しかしわたしは脇腹~肋骨のラインといいオデコと良いなんてキワドイ所を好きになるんだWWWWW


まぁ、東方で一番はけ~ねだがな!


きっとこんな事言いながら自衛隊試験迎えるんですねW
今気付いたらあと1週間ですよWWW流石に勉強しませんとね~


では眠いのでグダグダ感残しまくりですが~また~



ノシ

DATE : 2008/05/31 (Sat)
みなさん、おひさしぶりです!
専門学校行ってからなかなか絵のほうが描けなくて更新してませんでしたがやっと1枚完成させたんで貼りに来ました。
塗りを多少かえて挑戦してみたんだがどうだろうか?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード