忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/10 (Wed)
中古でPC買いましたWWWW
メモリ1GでOSがXP、Core2Duoのハードと三菱の1240×1200位のモニター。
合わせて8万4000位が色々あって親のコネで安くなり、7万1000に…

母さんありがとう!

で、本日は給料日~といっても10日も働いてないんで入ったのは3万5000程。
なので来月に纏めて親に7万払う事になってます~
来月買うならと先日カードで買ってくれたのですが、かなり助かりましたね。
とりあえず金入ったのでゲーセン行こうか…な…?

そしてやっぱりMEとじゃ早さが違いますね…C2Dだしな、もう私大興奮WWWW
でもとりあえずメモリ増設して2G~3Gにしたりするくらいはしようとはおもっています。

らぶデスで(ry

とりあえず今は東方ですよ。
モニターでかくて苦戦していますがWWWW

あとHDが本体40Gでサブ250Gあったんで適当にファイル突っ込んで見たら開始6時間で半分埋まりましたWWWW
ていうか最初に同人誌フォルダを本体に入れたらそれで残りがもう3Gとか私馬鹿だろうWWWWWW

後はやる予定のゲームと曲を適当にINしたら残り半分にWWWW
とりあえずDVDにデータ逃がしたりしながらまずファイル整理しないと駄目ですねWWW

では休憩も終わりますのでこの辺で~
ノシ



PR

DATE : 2008/09/09 (Tue)
先日、錆とおおさかが来たりしてました。
とりあえず錆にデータ渡して東方やったり~

射命丸!
射命丸!!

あやや~

とか地霊殿でテンション上げてましたWWW

ちなみに私は東方では未だにケロちゃんを倒していません。

ていうか永夜にいたっては妹紅に2~3回会っただけのような…
あと家のデータだとゆかりんに会って無いWWW

いや家のPCは東方も一応出来る(風神以降は不可)んですが処理落ち嫌いなんでやりたく無いんですよね。
出来れば来月か再来月くらいにはノートでもデスクトップでもいいからPC買って処理落ち無しでやりたいんですがね。

MEメモリ200M以下とか

し ね と

あやや~(´Д`)
とりあえずはXPで買って自衛隊入って自由を獲得したらVISTAにしようかと。
まぁコレでMEではできなかったエロゲが出来(ry

いえ、東方の為です。

ゲーセン行くの辛くなりますが仕方ない。

まぁしばらくはCSで腕上げますW

目指せ茜WWW

ではこの辺で~
ノシ

DATE : 2008/09/07 (Sun)
3回目の自衛隊試験終わりました~
内容も大体同じでした~

ふ ざ け る な

とか少し思いますが、仕方ない事なので我慢です。
18日に結果もでるらしいので煮られたり焼かれたりしてますよ。

とりあえず昨日採血されたところが痛い、過去にこんな事なかったのに…

担当出てこい。

まぁ、末期なんで吹き出てくる血を見てニヤニヤしてましたがWWW

自分が痛いのは当然別問題ですよ。

しかも試験中隣の人が消しゴムで字を消すときやたらと机を揺らしてくる、なんか私が書き始めたタイミングで。

あなた、わざとじゃないですか?
とか聞きたくなる衝動を抑えてとりあえず試験は終了。
問題は簡単なので早く終わって寝てる最中にも机が揺れ(ry

良い思い出ですね。


試験終了後は何回か受けた試験(しかも合格もらってる)と隣の恨みをポスフールのゲーセンにて晴らしに~
とりあえずDMで前におおさかにそそのかされたからと4曲目にホワトルの赤に行ってみる~

中盤の高速地帯で落ちましたWWWW
いや、それ以前がまず無理WWW
無理矢理叩いたけど結局高速前にライフ赤だものWWW

次にポプへ~
色々練習しましたが少しづつ地力はついている模様。
あとsigsigが抜けれそう~多分ラストの3連前にクリアゲージ貯めとけばなんとかなるかも。
とりあえず36を埋められそうなのがやっと出ました~

最後は寺~
アビ天の灰で72%涙目WWW
でもABYSS穴はフツーに安定してるみたいで嬉しかったり。
最後に華蝶風雪の灰へ

ぬ け たWWW

とりあえずテンション上がったのでMAYA画集を購入しといたWWW
届くのは来週なのが残念ですが。

正直青龍やりたくない時間ないああどうしようもうこれでいいやうんこれいいようんこれでいいよ

とか考えて適当にGOしたので逆に嬉しかったWWW

とりあえず地力はついてきてるみたいなのでしばらくGFはENとかに限って寺とポプやDM上げたいですね~

まずは給料待ちです、先月短いので画集買ったら残り万切ってますがW

でも前より稼げるから幸せ。

それではここら辺で失礼~
ノシ

DATE : 2008/09/04 (Thu)
なんとかスキル1300を超えました。
コレで一応私も茜です。
で、満足したけどシルバーやりたかったので試験勉強はしていませんWWW
20日の試験が難しいのでそちらの方に合わせて勉強はしますが。

ちなみに最後の曲はキトに告ぐでした~
中盤にある大抵どちらかで切っていたオルタを久々に繋いだのですが、途中で運指をミス。
それでも350くらい繋いでスキル89%でした。
ラストのソフランっぽい地帯でグッド連発しなければ何とか90代いきそうだっただけに悔しい。

とりあえずGFはミケに貸してたので1000いってないシルバーを1000にしておこうと思います。

早くCSV4でも出ないですかね?
SlangやりたいよSlang。

とりあえずこれからは90代を80%まで引き上げたりしようかと思います~。
では~

ノシ




DATE : 2008/09/03 (Wed)
今さら寺のCome Onが気に入りましたWWWWW

じゃなくてWWWWWWWW

試験とは自衛隊の試験のことなのですが。
今月は2回もあったり…
後半にある試験が微妙に難しい(といっても高卒程度だと思いますが)ので正直めんどい。

まだ簡単な方の試験は今週土曜日なんですよ…勉強ほぼしてないんですよね…軽い復習なら暇つぶしにチョイチョイやってましたが。
最近はバイトあるから(正確にはバイトでゲームする時間が減ったからですが)手を付けて無かったんでまた始め無いといけませんね。

とりあえずギタフリで1300いってからですね、今で1299.5だったはずなんでWWW
わずかですが上がらなくて昨日はイライラしてましたがWWW
それでもミラージュレジデンスでスキル74%まで上がったのは嬉しかったんですが。
このスキル上げるためには最低でもLV61~2ぐらいの曲でエクセやスキル99クラスまで出すか、80代の曲でスキルを90%代に持ってくのいずれかを為さなければならないという苦行。
いけそうでいけないこのもどかしさを誰かどうにかして下さいなWWWW

とりあえず頑張って今日には1300になって燃え尽きてきますWWWW
ではノシ

DATE : 2008/09/02 (Tue)
CSV3であとスキルが5上がれば目標値1300といところまで来ました~

ミラージュレジデンスなどでスキル上げるか理論接続してるが繋ぎにくさMAXのキトに告ぐやRockStarでスキルを伸ばしてみるか…
実はNONSTOP詰めめれば結構上がりそうなのでそっちをやるか…

いずれにせよ近日中に1300はほぼ揺るぎないかと、頑張った。


ACは先日行きまして、1100まで上がりました。
とりあえず黄色になりました。
あとはATOMSとかフルコンすればそこそこ上がりそうなので1200を地道に狙ってみようかと。
DMは子供の落書き帳黄色抜けました~
何故かラストまでは安定していけてたのでやっと抜けれて嬉しかったです。

これからはバイトも始まったので寺とかポプ中心に腕を上げたいです…
姫寺も楽しみですしね~

ではこの辺で。
ノシ

DATE : 2008/08/30 (Sat)
CSV3で1283までスキル詰めました~

つらい、つらいよ

昨日適当にフラフラ曲をやってたら一気に20位スキル詰めれましたWWW
フルコンは出来ませんでしたが、MODELFT2などのスキルを80代後半まで詰めました~
FT2が89%で実に悔しい思いをしましたよWWW
あと90代はスキル対象全て70%超えました~パープルストームのみ80代になりましたWWWWW

正直テンション上がったWWWWW

もうあと残りの17は適当にOJIYAとか詰めたりして上がればいいな~という所です。
NONSTOPで詰めてスキル上がりそうな曲詰めてなんてか95までは確約された感じです。
多分来月には1300に届きそうかと。

早く茜になりたいなぁ…

給料入ったらACも詰めてみたいとおもいます。
多分ACは1150まではいくかと…
とりあえず1100はいきます。

では休憩が終わりそうだったりするのでこの辺で~
では~

ノシ

DATE : 2008/08/26 (Tue)
レイ○×3とか出してるわるきゅーれが新作出したので現在プレイ中~



とてもいいカオスですWWWWWWW



「女体狂乱~これが私の望んだボディ」ってタイトルなんですが要は肉体改造ゲー
やたらバリエーションあるんですがENDはほぼカオスW
軽く(?)グロテスクだと思うので、グロは駄目な方や人外なまでに大きい胸とかをネタとして楽しんだり出来ない方はオススメしかねます。

というか私どんどん鬼畜になってるな~と…まぁ、今さらですがWWWWW
で、言うまでもない抜きゲーでモチベーションが続か無かったので、平行してキャラメルBOX(おとぼくとか出してるとこ)の「めぐりひとひら」をプレイ。
始めたの同じ位なのにこちらの方が集中出来たので先に終わりました~
ちなみに終わったので今は「月は東に日は西に」をプレイしてます。

ひとひらは個人的に結構良ゲー
音楽も結構良いかな、と
メインシナリオにチョイチョイ個別の話があるくらいなので一周したら個別END除いて2週目はそんなに読むところは無いため、全体では結構早く終わります。
私で7~8時間位だったかと。

ただやたら選択肢多いです。
もしかして今までで最高かも。
個別には特に選択肢は無いので全体では少ないかもしれないですが、結構面倒でした。

それでも結構良い作品だと思うので、機会があればやってみて良いと思います~

とりあえず休憩時間だったりするのでこの辺で失礼しますね~

ノシ

DATE : 2008/08/24 (Sun)
秋なんですかね~最近寒くなってきました。
幸い今は風邪気味ですんでいますが食生活が壊滅している今…まぁ、多分その内本格的にひきますねWWW

ましてバイトしてるのにエロゲでしっかり睡眠時間使ってますからね、風邪じゃすまない可能性も否定できませんねWWWWW

とりあえず早く家帰って寝落ちしてて出来なかった妹汁終わらせたいです…あとENDだけなので非常に気になります。
それにメインだった北都南さん担当キャラは終わったので少しづつモチベーションが下降してますから早く済ませてしまいたいのです。

まだ完遂してませんが個人的には姉汁の方が面白いです、や、アレはある一種のカオスですよWWW


とりあえず今日はゲーセンなので、ギタフリでスキル上げたいです。
とりあえず1100(現在1040程)は今日か次あたりにいくと思うので、可能なら1200へ行けるのかをぼちぼち考えたいですね…
CSは大体1260になりましたが…
その前に錆に渡す曲を焼く時間があるのか…微妙な感じです。
まぁ、バイト終わってからですね~
とりあえず休憩も終わりそうですからこの辺で~

DATE : 2008/08/23 (Sat)
なんであたいバイトしてるんだろう…

まだ生きています、狐ですよ。

もうゲーム進まねぇ!進まねぇ!!
長いわけでも無いのに一日一本しかエロゲ終わらないとか堕落としかいいようがないですよ。

ちなみに先日ゴア・スクリーミング・ショウが終わりました。
バイト初日(20日)40分ほど前の出来事ですがWWWW

大体6~7時間位でした~
陵辱、リンカーン、触手にグロとBADENDに夢とか希望がダバダバ溢れてしまっている素敵なエロゲですね~

主人公が実行するなら触手にBL、グロやスカトロわりと全てを許容できる私ですが超リンカーン嫌いなのでやってて色々大変でしたWWW

とりあえず周りから一番最後ヒロインのENDは良いと聞いていたのでやったのです。
あと声優わりと豪華だしなWWW
北都南さんとか風音様さんとかあたりいればなんでもやりたくなるんですWWWWW

ラストENDは私的には非常に良かったです。
というかBADEND以外は大体良い内容かと。
ちなみにラストは一応2種類ありますのでご注意を~

正直BADENDはほぼ100%内蔵炸裂してヒロイン死にますんで、グロとか好きじゃなければ内容も特に見る必要は感じませんでしたし、嫌悪感ある方は攻略サイト使って回避したりするのもアリじゃないですかね。

ちなみにこのゲーム最強は間違い無く北都南さん担当キャラでしょうね~
他ヒロインが血祭りになるなか唯一傷一つ負わないというミラクルWWW

ゴアも慣れたらあのテンションは楽しいですWWWW
とりあえず自己紹介はうるさいWWWW

もうそろそろクリアゲームについてまとめたりしたいですね~
実際、かなり数をこなしましたよ…多分先月で40後半~50はやったハズですしね。

あと合間合間にやってたGFでとりあえずスキル1249に~
意外な曲でスキル上がってかなり嬉しかったんですがね、こっから50どう上げましょうか…
多分80まではいくと思いますが…
もしかしたら90あたりまでは伸ばして行けるかもしれません。
とりあえず接続は時間かかるので多分来月位までかかりますね~


では休憩も終わりますのでこのあたりで~
ノシ

DATE : 2008/08/17 (Sun)
マゾゲーだなと思いながらも茜になるべく苦行してます、狐でございます。

現在CSV3スキル1234
1260までは上げられそうでもその先に自信がないのでもういつになることやら…
LV70以下はもうフルコンクラスじゃないと上がりませんしね~
錆が来襲したさいにオプを始めましたが、繋ぐのには練習がいりますしね。

先日錆とおおさかとゲーセン行ったのでV5やりましたがそちらは現在スキル1040程度。
とりあえずこちらも1200はいきたいです。

あとVANESSA赤抜けました~意外にオルタのリズム憶えられたので3回目には楽に行けました。
意外に得意譜面になりそうですので中間とか練習して繋ぎたいですね。

なんか新曲ENはいってましたがそれは狙わなかったので財布と相談して近々また行こうかと思ったり。

なんかバイト始められそうなのでそちらも考えながら頑張って行きたいですねWWW
ではこの辺で、
ノシ~

DATE : 2008/08/08 (Fri)
昨日はミケ達とゲーセン&カラオケへ、いきなりSATSUGAIを歌う私…

喉が死にましたWWW

ゲーセンでは解禁したポプとGFを…GFでとりあえずスキル1000いきました~
多分1150位まではなんとかなるかと、LONGも絶望ビリーだけですし旧曲は90代はコンチェ赤とDD3B位しかクリアしてなかったとおもうので。

あとDynamis全解禁&VANESSA赤譜面突入しました。

VANESSAオルタ合わないWWWW
動画みたりしたひとはわかるでしょうが運指も疲れるWWWW
オルタあえば多分いいとこいきますね、運指はやはり疲れはしますがリトプレでSとれるなら問題ないかな~?というかんじ。
一網打尽、VANESSAのオルタが合わせられないのは今後課題ですね~

とりあえずスキル1200までを目標に頑張りたいと思います
では~

ノシ

DATE : 2008/08/05 (Tue)
CSスキル上げが苦行です…
いやACでお金使ってするより良いですが…
なんとかミケに貸しているシルバー以外はスキル1000以上になりました~いやマジで面倒ですねWWW
とりあえずこれからは60代一部と70以上をフルコンすることが目標ですね~
あとV3で茜を…今で1200だし無理か。
とりあえずV5は1000行ったら良いよ良いんだ、悲しくなんかないさ金がないから仕方ないさ。
ポプと寺やりたいからな。

そして弐寺の新作の情報もいつの間にやらありましたね。
wikiとか最近みてなかったので気づいてませんでしたが。

beatmaniaⅡDX16 EMPRESS

だとか。
とりあえずポプの「V」の曲コメにありましたね、新曲「V2」四季冬第1楽章後半らしいですが。
あとzektbach新曲もあるみたいですね~楽しみです。



まずお金をなんとかしないとな。


さっさとバイトしろやと自分に語りかけながら今日もディスプレイに向かってケラケラケラケラ笑っている怪しさ全開おきつねさまでした~

DATE : 2008/08/04 (Mon)
とかいいつつ一日20時間近くやってる計算になる訳ですがWWW

気分転換に映画を見たり~

SAW4とショーシャンクの空にを見ておりました。
SAWシリーズは最近見始めてすっかりお気に入りW
一時は結構CMで宣伝してましたし、名前くらいなら知ってるかた意外に多いのでは?

SAWは簡単に言えば自分の命をかけて犯人から一方的に要求されるゲームをするというものです。
ゲームといっても例えば初作のように「誘拐されて目覚めると鎖で繋がれている」など突然かつ一方的に突き付けられます。
ゲームと言っても時間内に誰かを殺す、有刺鉄線を突き進んで出口に向かうなど様々です。
しかしルールを守り、ゲームをクリアすれば助かると言うのも特徴ですね。

死に方とか結構グロいですね、4は解剖シーンとか最初にありましたし。
四肢が吹っ飛んだり頭潰れたりとかもしますしね。
犯人とか話の展開は意外に読めるんですが、犯人からの被害者へ決断を迫る心理的な部分とかが大好きなんですよね~
グロに免疫無い方や心臓弱い方は見ない方が良いですが、興味があるならオススメですね。
単純にグロ好きな方にも向いてると思いますWW

とはいえ本当はSAW4ではなくてタイトルはうろ覚えなんですが、
「SAWみたなら地下3000mの恐怖って映画がももっそ怖いよ。」
言われたんでそれ見たかったんですがね、見つからないorz

誰か知りませんかね?


もう一本のショーシャンクの空には私のお気に入り。
たしかグリーンマイルと同じ監督だったかと。
冤罪で刑務所に入れられた男の話です。
正直わりと映画は見たつもりですがこの作品が一番好きかも。
もう結構な回数見てますがね、今だに飽きない。
こちらもオススメですよ~。

たまには映画も良いですね、エロゲばっかりやってないでWWW
個人的には最近は面白いのがなかなかないように思えるのが残念ですが。
ポニョとか私キモい一言で片付けましたしねWWW
詳細は見ないとわかりませんが私には良さが良く分からん。

久しぶりにトゥルーマンショーとかドラマならX-FILEとか見たいですね~懐かしいですW
X-FILEは深夜には良く見てましたね~○ルダーとか大好きでしたよWWWW
まぁ間違い無く中学生時代の昼夜逆転に一役買ってましたねWWW
酷い時には授業中10分ほどしか起きてない時期ありましたしね~

では恥を暴露してしまいましたしね、この辺で~
なんか面白い映画とかオススメがあったら是非教えて下さいWWW

ノシ

DATE : 2008/08/03 (Sun)
どうも、お久しぶりです~食生活のせいでしょうかね、体重が2ヶ月で5kgほど落ちて60切りました、おきつねです。

タイトルの通りふぃぎゅ@やってました~なんとかヒロイン&隠しENDは回収
BADENDとか諸々は諦めてます、かなりめんどいです。
てか難しい。
最初に攻略サイトの基本的なやり方をさっとみてやったんですがBADENDへ直行ですよ。
悔しいからとそのまま続けてみましたが結局計4回BAD行った時点でキブアップしました~
攻略サイトみて思いましたが、少なくとも素で全ルート行けたら神ですね。


てか無理だろ


最低でも条件知らないとどう考えても無理。
期日や数値が細かい上に条件がキツイので慣れるまでは音ゲばりにBAD(END)はまりですよえぇ。
一周目は別として攻略の使用はほぼ必須ですね。
クラナドより時間かかりましたよ、大体80時間(クラナドは約72)近かったかもしれないですねWWW

まぁ、なんだかんだ言ってふぃぎゅ@結構面白いですよWWW
難しいですが飽きない程度に収集要素ありますし、作製されるフィギュア可愛いし、隠しENDが邪神○ッコスだしやっててマジたのしかったですWWW
そしてプレイ中に脳内で聞こえるあの曲…なにかに目覚めそうでした~WWW

では最後に貼ろうか迷いましたが開き直って貼っときます

邪神○ッコス

ちなみにふぃぎゅ@では

モ→ボ

ですがW

ではノシ


最初怖かったけど意外に声が可愛いくて外見あまり気にしないで気に入ってしまったのは大きな声では言えません。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード