忍者ブログ
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]

DATE : 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/03/31 (Tue)
       /l       ,ヘ /l
       | ヽ. ___ l_7ヘk;┐
         ゝ_ノ´    ^ヾ ノ ヾ!
    { { /  , ; . : . : .ハ
      !  ./: /{:ハ:リj:ノl:::|
       |  .|: :| ○  ○Ⅳ  モグモグ
       |  .|: :|ー>‐'ー1イ:|
        j .人_に{^)_,ノ)j/
  i{`ーz‐ヘ  :{´ _(入j:厂
   `<__Y( ̄   `ヽ
      `⌒`ー‐'´ ̄

どうも、お食事中なOk-neです。

まぁ、やはり一つの区切りということで最初に思い浮かべたのはこの曲ですよ。
あとDEPARTUREとか。

現状は時間ないし必至すぎて100秒状態なんですがwwww
ようは時間的にもその他いろいろの準備でもキツイと。

なんだかんだであっという間な感じの3月でしたね…
結局今年の年間エロゲには120ほど貢献しました。
音ゲでいえば
GFは1260・DMは930・寺はSP8段DP一級といった成績、まぁよし。
東方は無理でした、れみりゃう~

これから先色々とできなくなる予定ではありますが、細々続けたいですね。
まぁ、なんでもそうですが失うものばかりでは無いですからね。
とりあえず自衛隊では健康的な生活とお金を手に入れる予定。
そのお金を使って家に負の遺産と自衛隊の中で読む雑誌とカの購入をもくろんでますwww
とりあえず絵と作曲方面とかの勉強を自分なりにしたいので雑誌はそちらの方向ですwww

さて…まぁ、多く言うこともないですしね。
更新は続けていくつもりですので…むしろ頻度が増えるかも。

とりあえず最近は…
http://axia-info.com/haruka_ma/index.html
これ欲しいわwwwww

とかくらいですし。

じえいたいにもってけばいんじゃねー

とか思ったのはナイショです。

まぁ、という訳でまたぼちぼち更新するので、良ければよろしくお願いしますね。
       _iヽiヽ/|、
      ゝr-'--'、イ>
     ,- r´─--─ゝ-,
     ',_Lトi-i」____,,,.イ
    /  /     ヽ
   / , /ィ人  /メヽ ヽー-、
   ヽヽ{ ==ヽ ==、! :ハ〉 、ヽ
    と人"" -  "" レ'__スヽヘノ}¨ヽ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ではなかったことに。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード