忍者ブログ
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/03/24 (Tue)
ユニゾンシフト、ブロッサムの新作…のいぢさん原画のとこだと言えば分りますかね。

かーなーりー面白かったです。
全体的に明るめの話ですし、可愛いです。
キャラクターの設定なども結構細かく作られていてましたし、話自体の細かさもなかなかのもの。
今作は題材がなかなか特殊でしたので、結構楽しませてもらいましたよ。
攻略対象キャラもなかなか多いですが、EDの話が少し浅い気がします…とはいえ深くしてシリアスにしすぎるのも考えものですし、この作品ならむしろ+になるかと…まぁ、この辺は個人差。
サブキャラクターも魅力的ですが、なかでもマックスは間違いなく反則。
キャラクターも可愛いですし、CGものいぢクオリティ+SDの可愛さ、多さもかなりのモノ。
そして何気にいつも思ってたのですが、ユニゾンブロッサムって音楽結構いいんですよね。
ピアノがメインというか印象的な曲が多いように感じますね、明るい方も暗い方も。
他にも結構ハッピーな曲というかちょっとロックテイストな曲作るのも上手いなと思いますが…他のジャンルもいろいろ聞いてみたいですね。

…とまあ適当に上げていきましたが褒めすぎじゃねwwww
いや、確かに全体的に結構秀逸な出来だと思いましたが。

今年の約100本以内では5本指に入る秀逸なできかなぁ?と。


さて、エロゲレビュというか感想はこの辺で。
今日は恵庭猫へみいたくんに会ってきましたよ、主に音ゲの曲ファイル渡すために。
まぁ、ゆっくりきいていってね、1300曲。

で、あとは音ゲタイム。
GF-運指のみ戻ってきたか?というところ。
   パフェは相変わらず微妙。

DM-さすがにスキルが伸びない…1000は無理か?
   とりあえずクリア無理な曲はあとは100秒、デイドリ、FT2Miracle、譜面見てない隠し2曲はいうまでもなく無理。
   しかし他は何とかクリア圏内。

ポプ-猫又曲とか隠しやるの忘れたwwwww
    The Smile For Youやりたかった…
    とりあえずTERRA新曲今回やはりいいね、流石。

寺-とりあえずDP1級取得、あとは適当に白埋めてクリアしてーというところ。
    埋めたと言っても蠍火灰イージーとかその程度、というかノマゲでやれとwww
    Hardは…無理か、最高でもBP64あるしwwwwwww

ちなみに全体的に左手が利いてません、というか不動クラス。
いくら私が9段ディプスト苦手でも開幕1ケタはない。
ちなみにDMも左が刻めなくて苦戦、GFも人差し指と薬指が反乱を起こす。
言うまでなくポプなんて不可能、左のノーツに降ってきたのは3分の1以上ミスってる気がするBPひどかったし。


まぁ、さんざんだとwwwww

ついカッとなって帰のブックオフで画集とエロ漫画系6冊買った。
漫画はいいのが無かったので購入せず、思い返せばからくリサーカスかえばよかったなと。

とりあえず画集はまだいい、ちなみにペルソナ3、誰かさんに見せびらかす予定。

うち1冊は「ひよひよ」、即決だった。
うち2冊は絵師を知ってるから。

うち1冊も絵師を知っているからだが、本来500円の高いコーナーだし買う気はなかった。

しかし本のタイトルを見間違い「まじきち」かと思いったが


┌――――――――――――――――――――――――――
|          
|  はい、ここはよくテストに出ます。
|    _、,、,、_     
|   `、r`=Y               ・「まぞちち」○
|   , ' `ー '´ヽ              ・「まじきち」×
|   i. ,'ノノ ))) 〉  
|   | ii ゜ - ゜ノ|!      
| |\ ||kリ,_\_リiつ .\ _E[]ヨ_______________
| |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      
| |  |    変態    |       



だったのがツボにはまり大爆笑、兆痛い人だった、正直負の方向にテンションがやばかった。


結局購入wwwwwwwwwwwwww

しかもその後ヴァイオリンの教本を発見、内容あまり良くなかったので買いませんでしたが。
ヴァイオリンの教本を読んでるのに片手に画集とエロ漫画とか何のギャグかとwwwwwwww



帰って来てだらだらして深夜帯になると紫さんから電話があった模様(着歴)とりあえず再度電話するとマビノギのお誘いが。

よってホイホイされてきました。

ちなみに蜘蛛にアッーーーーーー!!!!!!!されまくった、もうトラウマですよ。

一撃で頭パーンとかまじないわwwwwwww
まぁ、ぼちぼちマビノギはやっていこうかと、自由にできる期間短いけどwwwwww


さて、こんなとこですかね。

              ,.ィ  /!
             /:::!_, ノ:::!
              、(::::r-─ 7
          __ ∠ ̄\ー‐ '´
          /___二 下、
        | ̄王__:::r─ `1::::!
      ィ´     ゝ- 、::::∧::!
     /   /     !  i ヾ:::i::|
     ! X ! _ノ斗1 ノ  1_「
     イ ○´  〇ヘ  }  T  正直今日はイライラしている。
     / ! rv- v 、 /人/   !   では、無かった事に。
    ./ ヘ マ1、,、 /  /     !
    l / \  ̄ 7 ノ     ' 、
    Ⅵ  . r ノ /イ- 、      ',
    / !__,.ノ } l/l/ィ´j:::\__   '.
.   /. l::::::/ヘ1__ン ':::/::::::::::::/     ',
  /   て_1::∧ヘ:::::::7-r__イ    ハ
. /    (__ノ::L_ン::::::::::ト、 l !       i
/    /:::::::::::::::::::::::::::::::\ノ      !
!  ,ィ::::::::::::::::::::_::::::::::::__:::::::\ !    !
'. /:::ゝ__人___,/ \__ノ \人_! ト 、  !
 、ーヘz__,zノ\zzソ'ゝzzz人zzソ ! l /
  \| l | |  | 、__,|  |_ノ7 / .|/
    | Nノ t__ノ     t__ノ // /
               /

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード