忍者ブログ
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/16 (Sat)
さて、今日は半休明日は休日ですが…









ませんよ

外出計画の提出が諸事情で私のいる班のみ遅れたのと紙が汚れてたのが理由だそうですが…



はぁ?(^o^)





というね、連帯責任とはいえこれは無い…まぁ、よって暇杉です。これのお陰様で楽しみにしていたtwin amadeusのCDは延期です…






はぁ?(´・ω・`)




画集とかも机に3冊ほど積んでるんですよねぇ~
まぁ、私は洗濯とか掃除とかアイロンとかして生きてますよ。
何だかんだで月で貯金5万仕送り3万抜いて4万位はフリーダムとか結構良いんですがね…時間無いわね。

実際良く考えてみると衣食住と給料以外にも貴重な体験してるんですよね~
長期に渡る集団生活やら筋トレやら。

果ては銃撃つ手榴弾投げる催涙ガス体験してサイコマンティスのコスプレするわ(ほぼ同じ形でしたwww)一般じゃできないですしね。
そして気が付いたらもう前期教育のおよそ半分が終わってたり。
後期も南か北、もしくは東が良いですね…実家近いので。

実際自分の将来の設計図について皆さんどうかはわかりませんが、私は自衛隊に入って貯金して出るなり、出ないで貯金するなりわりと自由なんですよね…国際情勢次第な所はあるにしろ普通はクビや倒産が無いので。
個人的には貯金して専門学校なりなんなりでゲーム関連に入るのが夢なわけですが、実際それを実行するには多少なりとも技術以外の金銭などの問題が有るわけですから…まぁ若干遅いぐらいですが自分で考えて橋を渡らなきゃ行けないわけですね。
所属場所を(行けるどうかは置いておいても)決めなければならないわけですし。

簡単に主旨を述べると我々もそろそろ(個人差はあるにせよ)立場が激変するから気をつけなさいないな



ってだけですが。



以外に変わらない気がしなくも無いのが不思議。

まぁ私も自分で保険に入るだの給料管理だのやらされてるわけですから、少し危機を覚えたわけですよ。
それだけです。

それはそれとして、また皆で遊んだりして近況でも報告したいですね。
結局という話。

おわり
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード