忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/19 (Mon)
携帯にまでコケにされました。
バイト帰りに何とも言えない気分になって、未成年は飲んじゃいけないアレな飲料を一気飲みしたら気分悪くなりました。
パチュリー!!!!11111
錆です。

休日だというのにバイトでした。
まあそんな悲しみにも慣れましたよ8ヶ月近くやりゃあね。
最近はバイト先が色々大変なのかちょくちょくバイトに駆り出されます。

しかしバイトまでには余剰な時間がかなり有ります。
取り敢えずバイトまでの時間に何もしないのも健全では無いと考えたので、






'








まあ健全☆
仕方無いんだ。



、襲来

って感じだったんだ。
もう俺を止められる者など何も無かったんだ。
しかしねぇ、選択ミスと言うべきか。
やっぱりバイト前に抜くのは駄目だ。
全てが倦怠感に包まれる。
働く気も失せる。
自慰の力を甘く見てはいけないと悟りつつバイトへ。

いっつものルーティンワークこなしていると右斜め辺りからの熱視線が!


おおさかでした。
必死にパンを切る僕を見てニヤニヤするのは止めて下さい><

それでも必死にパンを切る。
すると左方向から忍び寄る約180cmの怪しい影!
きっとロリコンだ!そうに違いない!


ALTEでした。
パン屋の周りをうろちょろするのは止めて下さい><

ALTEに適当に餌付けをして仕事再開。
まあ仕事ってもパン食ってダラダラしてるだけですがwwwwww
そろそろ精神的にピンチなバイトは嫌だなぁ><

こうして書いて見ると駄目人間だという事が顕在化しますねぇ。
薄っぺらな休日でした。
書き尽くしたので終。

明日は球技大会みたいです。



アッー



俺はそんなに
受けなんですかね?

ノシ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ゆずか
君は何を言おうと総受けなのです
2007/03/19(Mon)06:25:01 編集
★無題
NAME: ALTE
パンの耳はおいしく頂きました。
次は千歳あんp(ry
またパンの耳貰いにいきますよ><
2007/03/19(Mon)07:59:30 編集
★オマエもロリk(ry
NAME: げら
バロスwwwwwwwwwwwwバイト前に自慰してんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/03/19(Mon)20:35:46 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード