忍者ブログ
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/25 (Sun)
腰を痛めましたwwwwwwwwwwwww
今これ以上悪化する前にと、サポーターまいてます。
てか母親が痛めたときに使ってたのを渡されましたwwwwwwwww
しかし、CSで寺やる時立ってるんですがその最中腰の痛いこと痛いことwwwwwwww

ふと考えると、眼精疲労、風邪や頭痛、腕手首手先の痛み、食事不安定睡眠時間平均3~4時間安定という素敵生活…もう止まらない止められない、私の人生に発生したまるで蟻地獄のようなデススパイラルwwwwwwwwwww
それでも座寺&エロゲTANO→C!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、もうノンストップ状態wwwwwww
駄目だこいつwwwwwwwww

もう私の人生ゲーム関連だけでいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…さて、体と精神のことはこれ位にして。
GF&DMとポプの新作もう少しですね。

下手すればGFは自衛隊に行ってるんですがwwwwwwwwwww

またこんな時期なんですねー今回GFは感覚短すぎですがwwww
というかCSV4出しましょうよwwwwwwwwwwwNEMESIS我慢しますからwwwwww
とりあえず新作はKozoさんの「RED」に期待。
そういえばKozoさんの曲でV2サントラに入ってたGF未使用曲「デュランダル」ってやつを見つけたんですよ。
もっそいかっこよかったですwwwwwww
ちなみにデザートローズみたいな感じでした~

あ、脱線しました(いつもどおり
というわけで。

新作出たあたりゲーセン行けたら行きません?
程度の話です。
まぁあ、よろしければ遊びましょーではでは


あーこしいたい。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 たけ]
[12/11 あたい]
[10/26 ラン]
[06/26 たけ]
[06/25 みいた]
[04/02 たけ]
[04/02 たけ]
[04/02 みいた]
[03/28 みいたった]
[03/26 イシン]
お絵かきチャット
バーコード